スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    幸運期に勝負をかける

    自分の運勢の流れを知り、幸運期に勝負をかける、ということです。

    それぞれの方が、幸運な時期というのがあります。
    幸運な時期を知って、その時期に勝負をかけるようにすれば、同じ能力だったとしても成功率が全然変わってきます。

    一日のスケジュールを立てるのでも、自分の幸運な時間を知って、その時間に重要な用事を入れるようにすれば、一日が全くものになるでしょう。

    自分の運勢の流れを知っているAさんとそういうことは全く知らないBさんの人生を比べてみましょう。

    Aさんは自分の幸運の時期を知っているので、不運期に勝負をかけず幸運期に勝負をかけ、一日のスケジュールも幸運な時間に重要な用事を入れます。

    一方Bさんはそんなこと知らないので、行き当たりばったり、不運期に勝負をかけ、自分の不運な時間に重要なスケジュールを入れます。

    Aさんは一日の幸運な時間に重要な用事を入れるので、小さなラッキーがいっぱいで楽しいです。
    会いたい人に会えるし、仕事は幸運の連続で業績も上がりっぱなしです。
    というわけで、あっという間に昇進し、大好きな人と結婚し、幸せな家庭を築きます。
    そんなとき、独立するチャンスが巡ってきました。
    当然、幸運期に勝負をかけるので、会社を作るのは幸運期。
    その会社は、大成功を収め、お金持ちにもなりました。

    一方、同じ能力を持ちながらそんなことは知らないBさんは、不運な時間に重要なスケジュールを入れます。
    いつもはできるような事もスベってばかり。
    いつの間にか無能のレッテルを張られ、昇進とは無縁の状態です。
    好きな人にも巡り合えず、それどころか、なぜか嫌な人にストーカーされたりします。
    ノイローゼ気味になり、仕事は上手くいかず、会社勤めは行き詰ります。
    ヤケになって、不運期に独立して、大きな借金を抱えることに…。

    ちょっとこれは極端な例かもしれませんが、何十年もこういうことを意識しているのと、全く考えないのでは、結果が大きく違ってくることは事実です。
    でも、これはAさんが良くて、Bさんが悪い訳ではありません。

    そういうことを教えてくれる人がいたか、いなかったかという違いだけです!
    自分の幸運期がいつか知りたい方はぜひ、この「カリスマ運勢占い師」から鑑定をお申し込み下さい。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    unsei.uranai

    Author:unsei.uranai
    カリスマ運勢占い師へようこそ!

    今、どのようなお気持で訪問されてますか?

    大丈夫ですか?何なりとご相談くださいね、お待ちしております。

    申込ボタン


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    link
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。