冷静かつ多面的に指摘

    占いは信じない派の方にも「一度見てもらったら?」とおススメしたいです。
    W・Y 女性
    本当にどんなジャンルのことも知っている窪川さん。
    仕事から恋愛、健康、政治、経済までどんな質問にも答えてくれるので「なんで?」が口癖の私にはとてもありがたい存在です(笑)
    四柱推命もスピリチュアルな観点と現実的な観点、両方で見てくださるので占いは信じない派の方にも「一度見てもらったら?」とおススメしたいです。
    窪川さんのコンサルタントを受けて、もやもやしていた未来が徐々に開けてきた気がします。まだ独立するには至っていませんが、最終的には独立して事業を展開するようになりたいので、そういった知識を窪川さんに教わっています。
    お世話になりっぱなしなので、そのうち恩返しを...と思いつつ(^^;)
    いつもありがとうございます♪


    窪川さんは自然体です。
    Y・C 女性
    窪川さんは自然体です。占いを絡めながら私にあったコンサルティングをしてくれます。
    「あ、これでいいんだ。」そう思えるのが助かります。
    窪川さんがいることで、私も目標に向かって前進できます。
    彼のことも一緒に考えてくださりありがとうございます。

    普通の占いとは一味もふた味も違う事に驚いていました
    S・M 女性
    主人と一緒に窪川さんにはお世話になっています。
    鑑定結果に主人は「こんなに細かいアドバイスまでくれるんだ!」と普通の占いとは一味もふた味も違う事に驚いていました。
    これからの人生において頼れる窪川さんに知り合えた事を感謝しています。
    これからも宜しくお願い致します。


    冷静かつ多面的に指摘
    H・A 男性
    冷静かつ多面的にご指摘いただいてます。具体的に次に何をすべきかが見えてくるので情熱一直線の私には大変有効だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    unsei.uranai

    Author:unsei.uranai
    カリスマ運勢占い師へようこそ!

    今、どのようなお気持で訪問されてますか?

    大丈夫ですか?何なりとご相談くださいね、お待ちしております。

    申込ボタン


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    link