スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    どんな運勢の強化に興味がありますか?

    「どんな運勢の強化に興味がありますか?」

    とアンケートをとったところ、金運が一位になりました。
    でも、本当は、人それぞれ、運勢が違いますから、ちゃんと運勢を鑑定して、金運強化の方法を知っておいた方が良いです。
    ここに来た人は、みんな幸運になって帰っていきます!
    スポンサーサイト

    解決の糸口を見つけてくださいます

    RKさん埼玉県在住女性です。

    何かに迷いが生じた時には必ず窪川さんの顔が浮かびます。
    そして必ず、解決の糸口を見つけてくださいます。
    私にとって、とても心強い存在です。

    真理は意外に単純、だったりする

    何だか物事をうまくいかせるのは、複雑な事をやらなければならないかのように思っておられる方がいらっしゃるのですが、真理は意外に単純だったりします。

     □お客様を集めるのも、毎日、一件一件の案件を大切にする事だったり、

     □整理整頓をきちんとする事だったり、

     □毎日、情報発信をする事だったり…、


     そういう事の積み重ねだったりします。

     そういう単純なことのうち何が大事なのか、見極めて、まずは一点集中で改革していくことが大事かもしれません。

     何が大事な事なのかは、一人一人の運勢によって違うので、それは、当サイトでご確認お願いします。

    そういう単純なことの中に、毎朝、早く起きて仕事をする、という事も含まれます。

     何時に起きるべきかは、個々人の運勢や携わっている業種によっても違います。

     単純に目覚ましを掛けて早く起きればいいだけなのですが、何にも用事がないのになかなか早く起きれない、という方いらっしゃいますね。

     そういう方は、朝、何らかの用事を入れてしまうのも1つの手ですね。

    金運がものすごく向上する瞑想法

    最近、世に出回っている瞑想法を組み合わせて独自の方法を編み出しました。

     これをマスターするとものすごく金運が向上します。

     これをやった日は仕事がビシバシ入ってくるようになりました。

     メールやビデオでは伝えきれないので、会いに来た方にお伝えしようと思います。

     面談鑑定をお受けになった際、おっしゃっていただければ懇切丁寧にお教えしますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。

    一生ものです

    大手企業の管理職向けにスピリチュアル講座をやらないか?というお話しを頂きましたので、快諾。

    欲もないのにスムーズに話が進みます。

    意外とそんなものかもしれません。

    皆さん、肩に力が入りすぎていませんか?

    力を抜いて、やることだけきっちりやればいいのかもしれません。

    と、言われてもピンと来ない方が多いと思います。

    なぜならこれにはちょっとしたコツがあるからです。

    コツは伝授しますので、ぜひ、鑑定を受けに来て下さい。

    はっきり言って一生もんですよ!

    開運したいなら

    おやりになっている仕事によっても違いますが、一般的に夜型生活は運勢を悪くします。

     開運したいなら、朝型にした方が良いです。

     理由
     □健康的である。

     □ゆっくり休んだ後なので仕事が能率的になる。

     □朝の空気は澄んでいるので、気分も爽やかになる。

     □気持ちに余裕が持てる。

     
     具体的に何時にしたらいいかは、就かれている仕事と運勢によって変わってきます。
     
     こちらでご確認くださいね。

    仕事の基礎は何?

    働き盛りで病気に倒れて仕事にならなくなる方、結構いらっしゃるようです。

    病気に倒れないまでも、何となくだるい、調子が悪いと言う方は大勢いらっしゃいます。

    健康は仕事の基礎です。

    健康だから、お客様に元気な挨拶もできるし、長時間労働にも耐えられるんだと思います。

    それなのに、自ら健康を害するような習慣を続けていらっしゃる方、大勢いらっしゃいますね。

    暴飲暴食、極端な睡眠不足、過剰な運動や運動不足、ストレスを溜める考え方…。

    そういうものから卒業して健康になって、バリバリ仕事しましょう!
    テクニックより、まずはそこから、ですね。

    私の所に鑑定に来て頂くと、身体のどこが弱点か、分かります。
    そこを重点的にケアしていくだけで、かなり仕事の効率が上がるはずです。

    一番の価値観

    人間は、自分本位の欲を第一の価値観においてしまうとだいたいとんでもない失敗をやらかしたりするようですね。
     金銭欲、性欲、権力欲…。

     だいたい、悪徳商法に引っかかったり、そうでなくとも、これら中心で行くと、あんまり良い結果にならないように思います。

     色々なご相談を拝見していくと、そのような気がします。

     そういう欲は人間である以上、あって当然なのですが、二番目以降の価値観にすると良いように思います。

     では、一番の価値観に何をおいたらいいか?

     □自分の仕事の質や自分自身の人格を高めること

     □顧客や世の中に貢献したいと言う気持ち

     □顧客を楽しませたいと言う気持ち

    どちらかを一番にすると上手くいきやすいように思います。

    あなたの一番目の価値観は何でしょうか?

     言うだけでなく、本音の部分がどうなっているか、が大事ですよ。

     本音の部分が金銭欲や性欲、権力欲などが一番になっていると、見事に上手くいきませんよ。

     ぜひ、自分の一番の価値観は何なのか、点検してみて下さいね。

    スキルや根性より運勢

    「窪川さんの所にはなんでそんなにお客様が来るのですか?」

    と聞かれます。

    これ、という1つの答えは有りません。

    でも、下記のような事には気をつけています。

    □自分の運勢に合わせて仕事をしている

    □運の良くなる事はやりまくっている

    □仕事の品質を高めるよう日々努力している

    □自分の事を知ってもらうために色々な媒体で告知している
    まあ、細かーいノウハウの積み重ねです。
     
    でも、困っている人には一つ一つ伝えていきたいので、ぜひ、私に会いに来て下さいね。
    事業主や営業マンの方、スキルや根性よりも運勢ですよ!
    プロフィール

    unsei.uranai

    Author:unsei.uranai
    カリスマ運勢占い師へようこそ!

    今、どのようなお気持で訪問されてますか?

    大丈夫ですか?何なりとご相談くださいね、お待ちしております。

    申込ボタン


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    link
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。